これから

この度内定を頂くことが出来ました。

内定を頂いたのは京都の企業で、やりたかったWeb制作が出来る。
それだけじゃない企業。とにかく(良い意味で)ヤバい企業だと思ってる。

技術的には結構高いと思ってて、かなり背伸びをして入ったような気がしてる。
更に単純なスキルだけじゃない他のものも求められててちょっとだけ不安になってる。

でも、だからこそ頑張れて、今後伸びる・伸びれる気がしてる。

現状スキルセットが他の採用された人に比べて足りないような気がしてるし、人事の人から聞いた「今年は強者揃いだ」ってのをなんとなくじわじわと感じてて頑張る気持ちに燃料投下中。

これから

まずは目の前の卒研頑張って、 終わったら研究室にあるJavaScript関連の本読んだり、Blogの新テーマ作ったり、ポートフォリオいじったりしたい。

くうすけさんの今後の活躍にご期待ください!